すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ちゃんと答えてくれた方に✩5こつけます!
男性に聞きます。
中3女子です。注意 長文です…すいません

私には普通に仲がいい男子がいます。

その子から毎日時間割を聞かれ、そのあとには恋バナをしてます(って言ってもむこうから)

すきなひとだれ~?って聞かれて本当に好きな人の名前を言っても

うそだろ。本当は?と言われ信じてくれません。

そうゆう会話をしてるうちにわたしはそのメールをしてる男子のことが好きになったみたいなので

すきと言いました。返信で

俺なんかダメだよ。迷惑かけるだけだし。ほかにいい人いるよ

と言われました。
じゃぁ吹っ切れるねと送ると

好きでいてくれたら嬉しいな。ときました。

だから
片思いはつらいよー?と返信すると

俺はいつでもお前のみかただから何かあったらいいなよ

ってきました。

彼の気持ちがわかりません…

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2013-01-30 22:10:50
  • 0

失敗覚悟でアタックしてみてはどうでしょう?

「あなたになら迷惑かけられてもいいよ。
 今の私にあなたよりいい人はいないよ」とか
「好きでいてくれたら嬉しいんなら付き合おうよ」とか
「いつでも私の味方なら側にいてよ。付き合ってよ」とか・・・。

何もせずに後悔するより
何かして後悔した方がいいと思います・・・経験上。

それに好きな人に大っぴらにアタックできるのって
若いうちだけですよ?
大人がやったら変質者やストーカーだと
思われたりしますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは明らかにあなたのことが好きでしょう。ですがその人自身はシャイで自信がないんだと思います。
やはり好きだけど思いを伝えられない感じなのかなと思います。
思い切ってあなたからアタックしてみてはどうでしょう。そうすればきっとその人の思いというのがわかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに対して好意を持っているのは確かだとは思いますけど

彼は自分自身に対して自信がないのだと思いますし

あなたに対する自分の素直な気持ちを言葉で上手く表現も出来ないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。好きか微妙かも。友達以上恋人未満と言う感じかな。
実は好いと思ってるけど 相手から言われると 素直に 俺も好き と言えない。
でも吹っ切ると言われると ちょっと待った!!って感じかな。
素直に言えないけど 好きかも?
このままの状態を続けて もう少し後に 結果を聞いたらどう?
卒業する時にとかどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず友達から、ですね。
徐々に距離を詰めていけばいいかと。
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達でいたいと思います。
好意はよせてるけど恋人までいけない。
好きの度合いがちがうかもしれません。

しかし、めぐさんからアタックしてみて
バレンタインもあります。
奮闘してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの事が好きなんだけど自信がないんだと思います。
もっと頑張って誘ったら恋人同士になれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は別の男の子が好きだったけど、メールをしていくうちに仲がいい男の子のことが好きになったってことだね?

照れてるのか、友達のままでいたいかのどちらかです。
自分は友達のままだと思うけど、その男の子はどう思ってるか・・・

いっそ聞いてみたらいいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る