すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

スポーツクラブに通いだしました。
シューズがかさ張り荷物も重たいしちょっと肩が辛いのですが、
軽くて小さめのシューズは無い物でしょうか 

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-21 02:05:33
  • 0

極端に安物ですが1,000円で売ってます。送料500円ですね
http://item.rakuten.co.jp/datehaki/si7266/
http://item.rakuten.co.jp/datehaki/td6342/
こちらは1500円 送料500円です 
http://www.rakuten.co.jp/kyuta/1150471/1211941/#1105616
確り運動するなら今お持ちので頑張った方がいいと思います。
後はスポーツクラブのシューズBOXをレンタルされたら如何な物でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランニングマシンとか筋トレのマシーンとかエアロビをする予定でしたら、靴底の薄いシューズは無理ですよ。多分、それでやってるとインストラクターから、注意を受けると思いますけど。・・・また、買い替えになりますよ。・・・一寸ご忠告を。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツクラプに通っていた時には.その館内にシューズなど売られていました。
そこで買ったり..スポーツ店で履いてみて買ったりしていましたよ。
今や大きなスポーツ店では..ストレッチやスポーツクラブで着る物とそれ用のシューズ
類もいっぱいありますよ。
何にしろ..靴底が薄過ぎるとスタジオに入って運動している時に足が疲れます。
それと足首まである様な靴を選んで..グネルのを防止していましたのでその様な靴で
軽い物を選んでくださいね。

  • 回答者:みずな (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨガ用のシューズだと厚みが無く薄い素材で靴紐もなくてかさばりませんよ。
プーマから出てたと思います。
ただ器具を使っての運動などには向かないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上系のシューズがいいですよ。

軽いしあまりかさばりません。

私もそれを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る