すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯電話はどこのどんな機種を使っていますか?
スマホですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-06 15:02:59
  • 0

キャリアはauで機種はhtc社のスマホを使用しています。

肝心の通話品質はあまりよくないので次は国内メーカーにしたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガラケーですよ。

ガラケーっていう言い方、大っきらいだけど....普通の携帯が安くって使いやすくって好きです。

  • 回答者:ガラパゴスで何が悪い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのiPhoneです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は携帯電話でメールとかゲームとかは必要ないと思ってるので従来型の携帯でカシオのCAシリーズを使っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンでなく普通の携帯です。
NTTdcomoのF-02Cです。

生じ言って私の生活だと普通の携帯で十分なのでスマホは必要ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの830Pです。 スマホではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SoftBankの001SHです。
普通のケータイです。
でも2年契約であと1ヶ月で2年経つので
auのiPhoneに機種変更します!

  • 回答者:匿名* (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯です。
docomoのFOMA SH903iTVという機種です。
2007年3月購入の古い型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのP-07Bです。
そろそろスマホが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのスマホ(シャープ)を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の携帯でauです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る