すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

HKT48初のシングルのセンターを
2期研究生の田島芽瑠が勤めることになりましたが
どう思いますか?驚きましたか?

私は公演でセンターを勤める兒玉遥だと思ってたので
ちょっとは驚きましたが「田島なら有り得るかも」と思いました。
秋豚が実力・将来性を高く評価してるらしいので。

個人的には1期生や指原・多田の移籍組が支えてやれば
上手くいくのではないかと思っています。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2013-02-15 00:02:00
  • 0

驚きました。

納得はできないです、豚に推されているだけでなんて。

まぁ戦略あっての事なんでしょうけど、人気や実力がある子がいるので不公平を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も初めて聞いた時は意外に思いましたね。
いくら豚が推してるといっても選抜経験のない研究生が
センターなんて前代未聞ですから。

まあ、お手並み拝見と行きましょう。
ダメだったら兒玉遥や宮脇咲良辺りに変えれば済む話ですし
指原・多田という手もありますしね。

個人的に48グループの「センターを特定の個人に頼る」やり方は
良くないと思っています。毎回変えるなり予め後継者決めとくなりすればいいのに。
AKBなんか一部を除いてセンターを前田敦子に頼りきり
(「絶対センター」なんて呼ばれてたな)
いなくなってから誰を後継者にするかで大騒ぎじゃないですか。
もっと早く手を打っておけば良かったのに・・・。
豚は前田敦子を永久にAKBに留めておくべきだったんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る