すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日、HKT48で「クラス替え(組閣)」が行われました。
らぶたんをチームK4のキャプテンにしたりした所などは
評価していますが、
公演センターのはるっぴとシングルCDセンターのめるを
同じチームHに入れたのは不味いように思いませんか?

どっちがセンターかという問題が出てきますし、
K4のセンターは誰がやるの?という問題も出てきます。
(咲良か美桜辺り?)
皆さんはどう思いますか?

===補足===
私、新チームを作る際は新チームの方に
センターとしてめるを入れると思ってたんですがね・・・。
メンバー表見て驚きました。
そう言えば今までコンビになる事が多かった「はるっぴ&さくら」「める&みお」も
今回分けられましたね。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2014-01-22 09:29:53
  • 0

チームHのセンターは、兒玉遥さんと田島芽瑠さんのダブルセンターで
曲目により交替でセンターを務めれば良いのでは。兒玉遥さんはAKB48
との兼任もありますから・・・。
K4のセンターは研究生での活動実績から言って宮脇咲良さんか朝長美桜
さんのどちらかでしょうが、ファンの認知度から宮脇咲良さんが有力だと
思います。

  • 回答者:愛佳 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方向で落ち着くんですかね。

並び替え:

そう思いますね。
なんか中途半端ではっきりして欲しいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る