すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

子供の誕生日ケーキを買おうと思います。静岡県の沼津市内で美味しいケーキ屋さんを教えてください。できれば安いケーキ屋さんがいいです。HPがあったらそれも教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-21 11:17:37
  • 0

桔梗屋!リコー通り、金岡交番の向かい側にあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索してみましたが、HPはないようですね?
人気があるようですので、美味しいんでしょうね。
参考にします。回答ありがとうございました。

並び替え:

小さなケーキ屋さんではないですが、駅前の西武地下にある「TOPS」が個人的にオススメです!
食べたことが おありかもしれませんがチョコ生ケーキで、程よい甘さとクリームに入った胡桃の味が絶妙です。
TOPS自体全国チェーンなので有名なのでお力になれないかもしれません;
でもこの味で一般的なサイズが1743円とお手頃価格です。

http://www.tops-saxon.co.jp/

  • 回答者:TOPS (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べた事ありません。普段ケーキを食べないのです。
でも誕生日にはケーキだろうと思って・・・。
参考にします。回答ありがとうございました。

旬彩創菓 菓南がいいですよ。
http://www.okashiya-kanan.jp/menu/index.html

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お値段が微妙ですが、美味しそうですね。
検討してみます。
回答ありがとうございました。

「沼津」「ケーキ屋」での検索結果です。
私は、静岡県に住んだことがありませんが、全国区の店では「シャトレーゼ」のケーキが
お手ごろでおいしいとの評判です。
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2004-43,RNWE:ja&um=1&q=%E6%B2%BC%E6%B4%A5%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%B1%8B&fb=1&view=text&sa=X&oi=local_group&resnum=1&ct=more-results&cd=1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べていただいてありがとうございます。
たくさんあって悩んでしまうんですよね。
回答ありがとうございました。

デコレーションケーキにこだわらないならここマジでお勧めです。
ロールケーキになっちゃいますが。。。。。。
http://www.at-s.com/bin/guru/guru0040.asp?yid=A996970251#

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できればデコレーションケーキをと思っています。
でも美味しそうですね。是非食べてみたいです。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る