すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天市場で楽天カードで買い物する時は金曜日がおとくなのでしょうか?
教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-21 11:17:58
  • 0

毎週金曜は楽天カード感謝デーでエントリーすると3倍になりますのでお得です。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。自分でエントリーになったんですね。

並び替え:

金曜が御得です。試してみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいですね。エントリー制になったには忘れやすいのでめんどうですね。

楽天ページの「カード」のバナーを選ぶと そちらのページに
説明があります。
エントリーすると 金曜日は1%多くポイントがもらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。買い物する予定があったのですが月曜にしようと
思ったのですがたしか金曜日がと確かめたくなりました。


私もこの金曜日に買い物しようかと思ったんですが、
今はあのキャンペーン やってないみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

エントリー制でやってるそうですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る