すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSP-3000を予約したのですが(PSPビギナーです)、何かおすすめのソフトがあれば教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-21 13:26:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろあって悩みますが参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お好きなジャンルなどがわかると薦めやすいのですが…
まぁいくつか
・RPG
英雄伝説空の軌跡(FC~3rdの3作)
ブレイブストーリー
テイルズシリーズ(今冬に続編がでるレディアントマイソロジーがいいかも)
ファンタシースターポータブル
ジャンヌダルク
・アクション
MHP2ndG
ぐるみん
メタルギアソリッドポータブルOPS
ロックマンロックマン
・その他
パタポン
勇者のくせになまいきだ

いくつかはベスト版や体験版がでているので、それをやるのもいいかもしれません。
レビューサイトもどうぞ
http://pspmk2.net/

  • 回答者:Rorm (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-、トゥームレイダーが面白かったです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イレギュラーハンターXというアクションゲームがお勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英雄伝説空の軌跡FC/SC
テイルズオブディスティニー2
スターオーシャン2
魔界戦記ディスガイア
これらは長く遊べますよ。
暇つぶしにはカプコンクラシックスコレクションですね。

今、気になっているソフトは12月18日発売予定のディシディアファイナルファンタジーです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


最新作というわけではないですが、「みんなのゴルフポータブル2」はどうですか。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mgp2/

ゴルフやったことない人でも楽しめますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターで存分にお楽しみください。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/

  • 回答者:モンマルトルのぽにょ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る