すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【女性の方に相談です!】

昨年12月に知り合った女性(ダーツバースタッフ)の一目惚れして、その場で正直な気持ちを伝え連絡先を交換しました。

知り合ってから3ヶ月、毎日のようにLINEで会話しています。
「話していて楽しい」や「会いたい」という気持ちは少しずつ伝え、年末に告白したのですが、断られてしまいました。
理由は片思いの人がいて、相手にされないが諦めたくない、ということ。
「諦めきれないから待ってる」と伝えると同時に片思いを応援する形で、色々と相談や愚痴を聞いています。
先日そろそろ諦めようかと思ってると連絡がありました。

私自身、好きなので、気持ちを伝えたいのですが、どう伝えたらいいのか悩んでいます。

言われて嬉しい言葉、嫌な言葉があれば教えてください。
経験談を交えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2013-03-01 15:04:30
  • 0

もう一度だけ告白してダメだったらきっぱり諦めるよ。みたいな事を言われたら
ちょっとグラッとしそうです。
でもそれでもNOって言われたら諦めるべきです。それ以上すると逆にうざったくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

素直に言葉にすると良いです。 俺じゃダメかな・・・・とか良いかと^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る