すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

レスポールサックのバッグに詳しい方に質問です。
40代後半の女性が持って、しっくりくる柄って、どのようなものがありますか?


できれば春夏ものと、秋冬ものでお教えいただけると嬉しいです。

  • 質問者:マーノ
  • 質問日時:2008-09-21 18:35:53
  • 0

バッグで、という事でお答えしますね。
春夏「ならピーパー」「パーラー」とか 、秋冬「フィジー」「アーバー」
通年なら春に売り出された「カルメン」当たりが良いかなと思います。
でも可愛い柄でもモノトーンとかならおかしくないと思いますよ。
私は40半ばですが「メイ・フラワーズ」を愛用してますもの。

  • 回答者:レスポ愛用者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの柄をご紹介いただきましてありがとうございました。
やはり、春夏と、秋冬では印象を変えたいですよね。
「カルメン」も気をつけてみてみます。
レスポは軽いのみならず、機能性もファッション性もすぐれているので、
私もとても気に入っています。
ありがとうございました。

並び替え:

今年5月に出た、チョコレートスペクテイターが素敵だと思います。
大人気のようですね。

↓右側のバッグの形をクリックで、情報が出てきます。

http://www.lesportsac.co.jp/detail.php?cl=9350&tp=6

去年12月に出たゼファーも素敵だと思います。

http://www.lesportsac.co.jp/detail.php?cl=9751&tp=6

ちなみに私は40代前半です。
使いまわせそうで、品のあるものがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レスポというと、センスのいい多彩な柄に目が行きますが、
一色使いのものは かなり重宝しますよね。
私も子どもの修学旅行のために、ラージウィークエンダーを
購入しましたが、
子どもが目立ちたくないというので、
汚れの目立たない、1色使いのものを選びました。

柄にこだわらず、センスのいい一色ものも
視野に入れて考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

地の色がやや暗めなものだとシックになるので良いのではないでしょうか。
ピンクや赤を面積広く使っている柄だとすごく子供っぽいか、逆に派手オバチャンみたいな感じになりそうで私も使えないです。黒、濃紺、グレー、茶などが地の色で模様が入っている感じなら抵抗なく持てるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ネットで見ると華やかだけど、
10代後半から20代じゃないと・・・という柄もよく見られます。
やはり今、時期的に秋物を気にしているのですが、
服装との兼ね合いもありますので、
地味になり過ぎないように、
地の色を上手く生かした柄をさがしてみたいと思います。
もう、こうなると、カラーコーディネートの才能って、
大事だなあと、レスポに出会って、強く思うようになりました。
ありがとうございました。

ステラマッカートニーとのコラボのバッグはどうですか?
少し、高くなりますが、40代女性でも、シックでお洒落に持てると思います(o^-')o

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご紹介いただいて、このコラボのシリーズを初めて知りました。
本当に上品なお品ですね。
お品によっては、50代前半でももてそうなので、
高額でも、コストはいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

ANNAの柄なんかもシックです
http://www.rakuten.co.jp/j-izawa/670803/665912/825273/#919112

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく立体感のある柄ですね!
大人っぽくて、上品な感じが気に入りました。
ありがとうございました。

その方のファッションにもよりますし、一概に言えませんが、色数の少ないものを選ばれてはいかがですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、色数の少ないものですね。
参考になります、ありがとうございました。

レスポートサックは毎月新しい柄を発表しているので
なかなか難しいご質問かと…。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで出ている、ご存知の柄からのご紹介をいただきたかったんですが。。。
ありがとうございました。

ドットや日本限定のジョイなんかシックです。
http://www.lesportsac.co.jp/colorlist.php

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョイ!はじめてみた気がします。
日本限定品ってあるんですね。

最近、Lavaが気に入ったんですが、
10年若かったらなあと思いました。
ありがとうございました。

とりあえず・・・・・・
レスポートサックの間違いです。
色んな柄がありますのでお好みで。
サイズは私はミディアムウイークエンダーが好き。30代半ばです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃあ!!恥ずかしい!!ご指摘感謝です。

ミディアムウィークエンダーは、自分1人一泊だとちょうどいいですね。
子ども連れだと、ちょっと小さく感じます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る