すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

新しい相談室が始まりましたね。
自分の相談と回答分だけですが、よくばり相談室での分も履歴から確認できるので
懐かしくなって、以前自分が回答した相談を遡って読んでいました。

そして気付いたのですが、50ページ目辺りから満足度のハート表示がない回答が見られ、
54ページ目以降は満足度のハートが皆無なのですが…。
もちろん当時はちゃんと満足度が付与されていました。

50ページ以上の回答履歴をお持ちの方に聞きたいのですが、
あなたの回答履歴の満足度の表示はどうなっていますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-21 18:42:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
いろいろな回答がいただけて、興味深かったです。
全く問題のない人、特定ページ以降または以前にハートマークがないものがある人…。
ハートマークがない人も、何種類かパターンがあるようですね。
もうしばらく様子を見れば表示されるかもしれないので、気長に待ちたいと思います。

並び替え:

221ページありましたが、ハートが表示されない回答は、221ページだけでした。
あとは、ハートマーク付いてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここへの移転にあたって、質問と回答の反映については、うまくいくのかどうか心配な点が、何点かありました。

 1. 質問者は移転したが、回答者が拒否していたら、その回答は?
 2. 回答者は移転したが、その質問の質問者が拒否してたら?
 3. 削除された質問は?

です。
今、確認してみましたが、私は質問が無いので、1.は不明。
3.は、リンクはありましたが、ページはありません。
で、2.ですが、どうやらこれが、ハートの無いモノのようです。

また、私の場合は、43ページ以降が、相談室時代のリニューアル前に当たるようで、ハート(満足度)は一切ありません。
相談室の当初は、そんな機能はありませんでしたからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80ページまでありました。
でも、最初に付いてなかったです。
リロードしたら付いてました、まだまだシステムが安定してませんね。
安定するまで最低1ヶ月程度はかかるんじゃないでしょうかね。

今でコレですから、ライフマイルへのポイント移行が可能になる28日にはシステムダウン
を起しそうな予感がします。

  • 回答者:四谷 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

69ページありました。50ページより前でもハート表示がない回答がありました。
後に行くほど、ハート表示がない回答が多くなりますが、皆無という事はありません。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。確かにところどころ抜けてます(見たらちゃんとハートがついてます)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は27Pあたりからハートがついていないものが散見されます。
以前にポイントがついた記憶がありますので表示ミスではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず250ページまで確認しましたが、ハートマークは付いていました。
見たところによると、放置されて自動でポイントが付いた相談にはハートが
付いていないようです。

私の履歴は440ページあることがわかりました。
ビックリです(笑)

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170Pありましたが
付いてましたよ

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにところどころ、ハート表示がないやつがあります。
質問をクリックすると、ハートがあります。
なぜなんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82ページありましたが全部ハートが付いていました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと50ページ以上もありましたよ。
なかなか読んでいると懐かしいですね。

始めのころは 文章が下手だなぁ~て思いました。


  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 ダッシュで見てきました。  私は全部で70ページありますが全て見れますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る