すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

恵比寿でおいしいラーメン屋さんを教えてください。
駅周辺がベストです。

===補足===
とんこつでお願いします

  • 質問者:nullpo
  • 質問日時:2009-10-23 15:37:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

恵比寿東口にある「ちゃぶ屋」森住Presentsとんこつらぁ麺CHABUTONの

『ちゃぶ屋流夜のとんこつらぁ麺』がコクがあって私は美味しいとおもいます。

http://www.chabuton.com/menu.html

友達は「濃すぎ・・」と言いますが、濃い好きのわたしにはヒットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AFURIは確かにおいしいです。
九十九ラーメンもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恵比寿といえば、駅近くにある
AFURIというラーメン屋がおすすめです。

ゆず塩ラーメンがおいしいです!!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/

ぜひいってみてくださいね。

===補足===
あと光麺のつけ麺もおすすめですね!

  • 回答者:kaori (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わ蔵 中目黒店

東京都目黒区中目黒3-5-3
03-5721-5445

http://gourmet.walkerplus.com/101032383003/


ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON 恵比寿東口店

東京都渋谷区恵比寿1-7-10
TEL.03-3446-7201

http://www.chabuton.com/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

塩ならアフリですね。醤油なら光麺。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る