すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

マニアックな質問で申し訳ありません。

アニメ商品を買うなら、池袋、中野、秋葉原の中で、どこで買いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

だらけ、メイト、虎etc……と色々あるので秋葉原です。
新品から絶版、中古と色々揃うのがいい。
ついでに色々癒される場があるのでついつい買物はアキバ。
アキバに住みたい!!

  • 回答者:セレス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かつて関東地方に住んでいた者です。
たいていのものは何でもそろい、見て回るだけでも楽しめる秋葉原で買っていました。
それでもなかったら、新宿というようにしていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中野です。

無駄な出費をしてしまう秋葉原は行きません。何度か失敗しているので。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メジャーなものならアキバ、
コアなものなら中野が
いいかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前全部見て回ったことがありますが、個人的には中野が良いと思います。
友人も中野っていってました。マニアっくなのが売っていたりしていますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど池袋、次いで秋葉原(そのまま神保町へ)、中野はほとんど行きません。
自宅からの交通の便の良い場所、その他の用足しもしやすい場所に行くことが多いです。

  • 回答者:Sooda!村の村長さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉なので、秋葉原で買いますね。商品も豊富だし、お店もいっぱい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原がよいと思います

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野ならマニアックなものがたくさんあっていいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋葉原で購入がほとんどです。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野でしか買ったことがないです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋葉原です。お店も多いので便利です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖地、秋葉原です。

店も多いし。もう少し人が少なければ、ベストですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原です。固まってますので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり秋葉原がいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり秋葉原がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野で買いますねぇ。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野です。              

  • 回答者:アンジェラ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり秋葉原ですね。
一緒に電化製品も見れますし。

  • 回答者:48 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を買うかによりますが私は大抵池袋ですね。
自宅から便利がいいので。

池袋は客層も女性が多いし、ついでに洋服なども買えるので買い物しやすいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、秋葉原でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら中野で買います。

  • 回答者:中野 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら中野かなぁ~て思います。

中野の方が なんだかマニアックなものがおおくて大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら中野ですね。
中野は質が良いと思っています^^;

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アキバですね。 聖地ですので。

  • 回答者:AKB (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら中野で買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋葉原の方が店は多いと思いますが、中野のほうが落ち着いて購入できると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る