すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

来月、夏休みに東京に遊びに行こうと思うのですが、
銀座や日比谷周辺で、安くて綺麗なホテルがあったら
教えてください!予算は1泊1万円以内です。(1人)
ちなみに、女なのでカプセルホテル以外でお願いします。
駅に近いとなお嬉しいです。
宜しくお願いします★

  • 質問者:POE
  • 質問日時:2008-07-24 12:25:29
  • 0

並び替え:

東京駅でホテルを電話帳で調べました。日本橋三越の近くでしたが、8000円しませんでした。大きくて高級なホテルでしたよ。名前は忘れてしまいましたが、多くの人が泊まっていましたので、結構有名なところだと思いました。2人でも1万円ちょっと脱兎ことを記憶しています。

  • 回答者:いいかも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルモントレー銀座はどうでしょうか?
私はここは泊ったことがありませんが、ホテルモントレーは、綺麗で使い勝手の良いホテルだと思います。
http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/

  • 回答者:銀子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいというのは、清潔という意味でいいでしょうか?
ちょっと東銀座寄りになりますが、
ホテル銀座ダイエーがビジネスホテルで1万円以下で泊まれると思います。
うまくいけば、デザイナーズルームに泊まれます。

三井ガーデン(銀座、汐留)は割と新しいし、
デザインホテルを意識してるので、女性向けと思います。
ただ、夏休みだし、1人だと1万円をちょっとだけ越えてしまうかも。

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京はどこも何かしら駅に近いですので、それは気にしなくて大丈夫です。
汐留も良いかもしれません。
銀座に歩いていけますし、綺麗なホテルが多いです。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_364218.HTML

  • 回答者:ちほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こちらはどうでしょう。

http://www.presso-inn.com/hotel/higashiginza.html

築地なので、銀座と言いきれないかもしれませんが。
地下鉄やタクシーでならかなり近いです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここで探してみられたらいかがでしょう?
豪華なホテルがお得に泊まれますよ。
参考にしてみて下さい。
他にも同じようなサイトがありますので、いくつか比較してみてもいいと思います。

一休
http://www.ikyu.com/

  • 回答者:しんえもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「東急ステイ東銀座」というのがありました

一応張っておきます

http://www.tokyustay.co.jp/hotel/HIG/index.html

  • 回答者:銀恋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

銀座キャピタルホテル新館
築地に歩いて行けますし、銀座の夜ブラにも最適です。浜離宮なんかもいいです。
インターネット予約してくださいね。

  • 回答者:予算から (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る