すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

SDカードについての質問です。
私は携帯にカードを入れている時、microSD内にあるデータは
自分でファイルを作成して画像を分けて保存しているのですが
たった今PCに画像を取り込もうとしたら
ファイルごとに分かれて表示されたのはいいのですが
あるファイル内に携帯から観覧していた時には
表示されていない画像が何枚も表示されていて
「そういえばこんな画像あったよなあ」
「どこにいったんだ?」と思ったんです。
携帯からもその画像を見れるようにしたいのですが
どこに保存されているのかがわからず見つかりません。
わかりにくい文章で申し訳ないのですが
どなたか同じ体験をした方はいらっしゃらないでしょうか(´;ω;`)
携帯で表示されない原因がわかる方よろしければ回答をお願いします。
よろしくお願いします。

  • 質問者:西川
  • 質問日時:2013-03-17 14:13:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご協力ありがとうございました(*´`)

並び替え:

使ってるケータイによって表示できるサイズとか色々規格があるので、パソコンで見れてもケータイでは表示できなかったりってのがありますよ。
どこにあるかはパソコンでその画像のプロパティ見れば分かるでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は反対で削除した物を完璧に削除したいのだけど出来ません。
パソコンでその削除した物を画像が見れるファイルにコピーしようとしたら書き込み禁止と表示されます。
それを克服したらできるのでは?
どうしたら解除できるのかは分かりません。
詳しい人の投稿待ちましょう。

  • 回答者:とく (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PHOTOのフォルダに入ってないとか。
画像がVIDEOに入ってたら携帯では見れないし…

すみません、こんな回答しかできない

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る