すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

【男性募集】あなたならどうしますか?

小中学時代、目立つようなキャラではなくていじめや嫌なあだ名をつけられてからかわれたりして成人してからも小中学時代の人と会った時に小中学時代のようにからかってきたらどうしますか?

現在、自分は極力会いたくないです。
あだ名を言われたかといってシカトしても何をしても言われ続けるからです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-23 01:31:38
  • 0

並び替え:

成人してからもなら、いい加減大人になろうよって返して下さい。

相手はあなたが何も言い返さないことが分かっているので調子に乗って

言い続けて来るのですから。会いたくないのであれば極力避けた方が良いですよ。

どうせ仲の良い友達付き合いが出来るような相手ではないのですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

会いくないですね。というか気分を害するなら会わないほうがいい。
別にイジメられてなくても、高校時代は元女子高だったせいかい、あまりいい思い出がないので、高校時代の友人は会いませんね。中学、大学の友人だけです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

その変なあだ名で呼ばれたら逆に笑って吹っ飛ばしてみるのも一つの方法かも・・・。

わたしは、出目金、ポニョなどと呼ばれてました。

この回答の満足度

私も小学生の頃変なあだ名をつけられ嫌な思いをしました。
成人して同窓会でそのあだ名で呼ばれた時に 
「まだそんな事言ってんのかよ!大人になれよ!」って笑って言ったらその後は言わなくなりましたよ。
相手は予想してない反応をされたので、昔とは違うと思ったと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合今東京に住んでいて子供のころは大阪で育ったので、私のように生活環境をがらりと変えたのでそのようにされたらいかがですか

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る