すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロに詳しい方にお聞きします
「七つの大罪」の聞き方を教えて下さい。

「○○の前日」や「○○の●●年後」というのも全て知りたいのですが…。

出来るだけ詳細に教えて下さると助かります!!

  • 質問者:♬リン♬
  • 質問日時:2013-03-30 21:02:36
  • 0

並び替え:

…聞き方??

事件が起きた順番を答えればいいんですかね?(・ω・)

「七つの大罪シリーズ」は基本七つ(憤怒まだだから今は六つ)ですけど
関連性があると思われるものも入れておきます。
年号も私が知っているものだけですが((汗

魔女ザルムホーファーの逃亡

001 moonlit bear【原罪】

014 置き去り月夜抄

015 クロノ・ストーリー

137 ヴェノマニア公の狂気【色欲】

プラトーの花

325 悪食娘コンチータ【悪食】

491 トワイライトプランク

500 悪ノ娘【傲慢】

500 悪ノ召使【傲慢】(悪ノ娘とセット)

500 白ノ娘

リグレットメッセージ

針音ノ時計塔

609 眠らせ姫からの贈り物【怠惰】

842 円尾坂の仕立て屋【嫉妬】

983 悪徳のジャッジメント【強欲】

983 箱庭の少女

990~ 茶番カプリシオ

【】は罪です。(原罪はちょっと違いますけど((汗)
もっと細かくするとさらにたくさんありますがきりが無いので。
人によって解釈も違いますし(・∀・)

ミスあったらすみませんっ

  • 回答者:今田 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る