すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

新浦安で、1万円以下のホテルをご存知の方いませんか。

  • 質問者:ねえ
  • 質問日時:2008-09-22 11:52:49
  • 0

並び替え:

空き室状況により変動しますが、浦安ブライトンホテル http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/index.html

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーム&ファウンテンテラスホテルhttp://www.palmandfountainterracehotel.com/index.html

人数や時期によってかなりお安く泊まれます。
ディズニーリゾートへ行くのであれば無料バスが出てますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーム&ファウンテンテラスホテルは、1室4名の設定が多く、1人5千円程度で泊まれます。いまだとハロウィンの部屋なんかもあるし、人数が揃えば楽しい思い出になりそうですよ。

  • 回答者:metamo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新浦安ということはTDR利用という事でしょうか?
住所的には浦安市ですが、こちらは平日なら5000円程で泊まれます。

ホテルマイステイズ舞浜
http://www.mystays.jp/maihama/
シーからは徒歩圏内(ただし実際には疲れきっているので厳しいかも)ですし、朝は無料のバスが出ています。
部屋も広く、設備も申し分ないです。
全室に完備されているフットマッサージ器はディズニーで疲れきった足にはありがたいです。
種類は多くないですが、朝食ビュッフェが800円と言うのも魅力です。
ブライトン、オリエンタルも利用しましたが、ここを知ってからはずっと利用させてもらってます。
色々調べましたが公式HPからの予約が一番安いみたいです。

週末だと1万円以下のところはこの界隈では結構厳しいかもしれません。


  • 回答者:ねず子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新浦安オリエンタルホテル♪です。
http://www.oriental-hotel.co.jp/room/index.html

2088年10月31日までのご宿泊 や
1室2名以上ご利用時(6000円)等の制約はありますが。
1室6名は5300円だそうです~^^

楽しんできてくださいね。

  • 回答者:rion (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦安ブライトンホテル

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa12710.html

アンサーNo.2のとこです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る