すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
中学は一緒だったのですが、それぞれ違う高校に進学し、
会えなくなってしましました。
一度、告白してフられているのですが、
卒業後、LINEにてすきなひとを暴露しなければ

ならなかったときに、
その人は、友達を通じて私だと言ってくれました。
そのこと自体は、半信半疑なのですが、(一度振られているので)
もう、卒業したらあきらめるつもりだったのに、
それがあったので私は、今もずっと引きずっています。

そこで、その人を誘って、一緒にでかけてもらい
振られてもいいから、最後に思いをつたえたいと思いました。
早くしなにと、その人に高校で好きな人が出来てしますかもしれません。
今、焦ってます。

付き合ってもいない人をいきなり
二人だけで誘うのって、おかしいですか??
向こうは、付き合ってもいない人からいきなり誘われたら、
嫌ですか?
また、同じ人に2回告白すること、
みなさんはどう思いますか?

本当にいろいろ悩んでいます。
いろんな方々、たくさんのアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 質問者:夢乃
  • 質問日時:2013-04-16 17:57:46
  • 0

並び替え:

付き合っていない人を遊びに誘っても全く変ではないですし

誘われても嫌ではないですよ。可能性があるならばトライすべきだと思いますよ。

後で後悔しない様に今の気持ちを大事にして相手に思いを伝えるべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなら何回でも告白していいと思います

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えていても前には進めないし後悔して終わってしまいます。
好きなら告白するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫。

ただ、LINEのことはこの際、忘れること。
そんなのを大事に思っていても役に立たないから。

2回告白することはおかしいことでも恥ずかしいことでもない。
人間の心は変わるんだから。

前に一度振られてるんでしょ?
だったら、「1回目よりも要領がわかってる」ってこと!
何事もプラスに! がんばって。

  • 回答者:Sooka! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。
私が好きだから告白するのに、
相手の気持ちは関係ないですよね。
ラインの事は忘れて、私の好きな気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る