すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく女性から細身っていわれることがおおいのですが、異性として見ることはできますか? 年齢31で身長172 体重は56くらいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-29 00:29:05
  • 0

並び替え:

見れます。
過去の彼氏たちは皆細身でした・・・私と体重変わらない人もいました(46kg)。
スーツとか細身のパンツが似合いますね!

  • 回答者:しー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性として見る事が出来ます。
スマートでかっこよいと思います。
うらやましいですね。

  • 回答者:もと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れますよ。
細身が気になるのでしたら、ジムで鍛えたりして筋肉をつけてみると印象が変わってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
細くて、猫背だったりすると頼りなく見えますが、
胸をはって、動きが堂々としていれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身の人の方がすきなので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分見ることは出来ます。

大事なのは外見では無くて中身ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てますよ。細身の人好きです。
私の好きな人は178で58あるかないかなのでもっと細いですけど、
ガリガリじゃないですし、筋肉も結構ありますから(力持ちです)

  • 回答者:toma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと細過ぎって感じですね

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る