すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

いつの間にか、回答したスレッドが、ソーティングできるようになったんですね。
今までは、新しいもの程下にありましたが、今はデフォルトで上に来るようになっています。
今日からこうなったんでしょうか(既出な投稿なら申し訳ありません)。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-22 22:23:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、既出の質問にも親切に回答してくれてありがとうございます。
最新の回答が下に来るのはどうも変だなぁって思ってましたので(自分の回答がちゃんと投稿されたかどうかを確認するのに、いちいち一番したまでスクロールしなければいけませんでしたので)、随分使い安くなりました。
これからも、改良されて行くことを希望します。

夕方~夜にかけて出てきたみたいです。
リリース直後はなんかちょっと今ひとつ機能がと思いましたが、
この調子ならどんどん改善されていきそうですね。
嬉しい限りです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たくさん出ている質問ですね。
並び替えボタンが出たり出なかったりの不具合が
あちこちであったようですが、
1時間くらい前から正常に動き出したようですよ。

それまでは 新しい回答が上だったり下だったり。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からシステムが変わったみたいです。  便利ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はそんな機能は無かったと思うんですが、
夜になってから追加になったのではないでしょうか。
少なくとも夕方頃までは新しいものは一番下に来てました。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からこうなったようです。
並べ方が選べるのは便利ですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る