すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

部屋に入れてもそういう事は期待できない女性 でも、部屋に来るのは嬉しいもので すか? 付き合ってない女性であなたに好意がある としたら…

逆に、気になっている女性を部屋に入れて
、そ う いう雰囲気になったときに、その女 性がそれに応じたとしたら、 幻滅しないで すか?

(質問者は女性ですが、男性だったら)「 そんな軽い子だったのか…」とショック を 受けそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-04 09:31:51
  • 0

並び替え:

嬉しい物ですし、幻滅もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

部屋に来るだけでもうれしいです
逆の場合でも幻滅はしません

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

軽いとか軽くないとか付き合ってる段階では思いません。
好きじゃないのに部屋に入れる方がおかしいし
入ってくる女性もおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういう雰囲気になった時点で片方が幻滅するのはどういう意味でなのでしょう?
そんな軽い子なら自分は部屋に入れて軽い男なのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うれしいものです。
幻滅はしないです。

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る