すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男性ですが、好きな女性が職場を辞めてしまい、気持ちを伝えなかったことをとても後悔しています。

もう好きな女性が辞めてしまって2ヶ月以上もたっているし、好きな女 性の連絡先も知らないので、後悔してもしょうがないし、気持ちを切り替えなければいけないとも思うのですが、なかなか忘れられず頭の中でいつもその女性のことを考えてしまいます。

それに、好きな女性が辞める直前にかけてくれた優しい言葉や、素敵な笑顔が印象的で、好きな女性には悪いのですが、忘れられなくなるからそんなことはされたくなかったとも思ってしまいます。

どうしたら、早く好きな女性のことを忘れられると思いますか?

やはり、他の女性を好きになるまでは忘れられないと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-07 17:51:10
  • 0

他の女性を好きになるまで忘れられないと思います。

その女性には会社に友達はいなかったのでしょうか?
いるのでしたら連絡先を聞かれてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る