すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏になんというか、無駄や「遊び」がありません。

彼氏が落ち着きすぎていて、私が落ち着かないです。

質問者は24歳です。
彼は26歳ですが、中身が落ち着きすぎている気がします。 それに物足り なく感じて、うずうずしてしまいます。

以前、私が試験のスコアを上げたいという話をした時には、

なぜスコアを上げたいのかが大事、目的があって初めて行動がある、と真顔で言ったこともあります。

一瞬、ぽかんとしましたが、
私が、00点がずっと目標だったから!と言うと、どこかの長老の様な微笑みで笑っていました。26歳です。

普段は、用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、彼は私との連絡にスカイプを導入しようと思ったらしく、スカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通、基本的な使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静けさ。。。

彼から見ると私は無駄や遊びだらけだと思います。

いつでも連絡をくれと言ってくれて、実際にスカイプはいつもオンラインになっているし、
こんな感じでやっていこう、と言ってくれているので愛されているとは感じるのですが、あっさりあっけなさ過ぎて、なぜか取り残されている気持ちになります。

これってなんですか?
私が構って欲しがりすぎですか?

本当は私は常に構ってほしいタイプです。なので、スカイプのようなチャットが開通した今、本能のままでいると、おはよう、や、今日のごはん(写真添付)や、お休み、まで話しかけると思います。本当はそうしたくてうずうずしています。

いつでもメッセージをくれと許可されてから一度も送っていません。加減がわかりません。

• 質問者:嵐の様に去って行く彼氏
  • 質問日時:2013-05-09 23:20:16
  • 0

並び替え:

彼氏なんですし、その彼がいつでも連絡をくれと言っているのですから

遠慮せずに送ればよいと思いますよ。

一度も送らなかったらスカイプする意味ないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

やりすぎると嫌がられますよ

• 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

やり過ぎは嫌われますよ。気を付けて下さいね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

付き合っているのなら好きなときに送って良いのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る