すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は大切にされていますか…?彼があっさりしています。
彼氏が落ち着きすぎていて、私が落ち着かないです。

質問者は24歳です。
彼は26歳ですが、中身が落ち着きすぎている気がします。 それ
に物足り なく感じて、うずうずしてしまいます。

以前、私が試験のスコアを上げたいという話をした時には、

なぜスコアを上げたいのかが大事、目的があって初めて行動がある、と真顔で言ったこともあります。

一瞬、ぽかんとしましたが、
私が、00点がずっと目標だったから!と言うと、どこかの長老の様な微笑みで笑っていました。26歳です。

普段は、用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、彼は私との連絡にスカイプを導入しようと思ったらしく、スカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通、基本的な使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静けさ。。。

彼から見ると私は無駄や遊びだらけだと思います。

いつでも連絡をくれと言ってくれて、実際にスカイプはいつもオンラインになっているし、
こんな感じでやっていこう、と言ってくれているのですが、あっさりあっけなさ過ぎて、なぜか取り残されている気持ちになります。

これってなんですか?
私が構って欲しがりすぎですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-12 17:17:56
  • 0

並び替え:

男性は皆そんな物ですよ。
特別な用が何か無いと連絡できない生き物ですから。
だからと言ってあなたの事を想っていないと言う事ではないのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に何を求めているのでしょうか?そして、あなたは彼に何をしてあげたのでしょうか?
人に何かを求めずに自分から与えてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも同じような性格じゃつまらないでしょ?
だからそれぐらいでいいんじゃないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る