すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の9期生で誰が好きですか?
数が多い上に個性的なメンバーが多いですが・・・。

一応、リストです。
・横山由依
・島田晴香
・島崎遥香
・大場美奈
・永尾まりや
・竹内美宥
・中村麻里子
・山内鈴蘭

  • 質問者:堕天使
  • 質問日時:2013-05-10 22:14:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
最近は10~12期の台頭も目覚しいですが
AKBの「これから」を背負っていくのは
9期じゃないかという気がします。
一人一人が個性的で面白いし
全員集まれば最強じゃないですか?

このメンバーの中では、横山由依さんです。
はんなりしている割には、太田プロですから、ちゃんとバラエティも出来ていますよね。
関西ローカル+BSで冠番組もっているし、だいぶ兼任で力を増しましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と答えが同じだったのでベストにさせて頂きました。
今はぱるるの下に隠れがちですが、一応選抜常連ですしね。
(この2人、仲も良いらしくて次世代の『あつみな』を感じさせます)

それと個人的に、多数の先輩に可愛がられていると同時に
自分も後輩に何かと気を遣う性格も好きです。
自分の代わりにNMB兼任になった市川美織さんにも
「困ったことがあったら何でも言って」と言ってるそうです。

並び替え:

島崎遥香さんが好きです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島崎遥香さんが好きです。

顔が可愛いですしタイプですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山内鈴蘭です。

ショートも可愛いですし、会話の受け答えも面白いです。

元気な印象が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る