すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛依存症ですか?

彼にずっと前者でいてほしいと思ってしまいます。

彼から電話がきて、私が丁度でられないと、出るまで6回もかけてくることもあれば、

一度着信があっただけで、私 から折り返すまで、な にもない時とあります。

ずっと前者でいてほしいと思ってしまいます。

男性の方、出るまでかけてくる時と、1回しかかけない時の差ってなんですか?

時差のある遠距離なのですが、
6回きたときは、こちらは夜中でした。1回のときは、昼間でした。

どちらの時も、特に用はなかったそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-14 22:33:50
  • 0

並び替え:

特に用もないのに出るまで掛けて来るなんて

浮気でも疑っているとしかいいようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

前者で居て欲しいってなんですか?
前者の意味間違えてませんか?
精神が不安定な場合は早めに受診された方が良いですよ。

  • 回答者:久留美 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋愛依存症でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

気分的な問題もありますよ

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じ質問ばかり何度もされているので恋愛依存症より
もっと深刻な心の病気のような気がします。
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る