すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こんにちは、皆さん、ホーリーのママで~す。今日は宮内さんが演じてるジャッカー電撃隊のビックワンコト番場宗吉についての質問です。私は筈かしながらジャッカーは映画でしか見たことが有りません。だから詳しいことは何も知らないのです。私の一番の疑問は、番場宗吉ってサイボーグなのかそれとも人間なのかって事です。他の四人とは明らかに変身スタイルが違うでしょ?宮内さんはカプセルの中に入らなくて『ビックワン!』と叫んでから、空を飛ぶ様にして変身するでしょ?ガオレンジャーvsスーパー戦隊ではそうでしたもん。それにしても宮内さん、ああ、いくつに成ってもカッコイイですね。ジャッカー時代の宮内さん、ガオレンジャーvsスーパー戦隊に、二年前のゴーカイジャー・ゴセイジャーvsスーパー戦隊…にも出演されてましたね。どれもカッコいいなあ、そう思いませんか?私のケータイの待ち受けは二年前のちょっぴり渋くなった、けど未だにカッコイイ宮内さんなんですよ。 では皆さんの答えをおまちしてます。

• 質問者:ホーリーのママ
  • 質問日時:2013-05-17 11:14:17
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る