すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

早く自分のことを嫌ってくれと思ってしまいます。
何か嫌なことがあるとすぐ彼氏さんに愚痴をいってしまって
(話していいよとも言われてるのですが)
その度にあー嫌われたかな
もうこんなやつ嫌いだよね
もう早く嫌ってくれ
と、思ってしまいます。
それでも嫌われないから毎回拍子抜けして
また同じことを繰り返してしまいます。
今もその状態で相手の反応待ちですが
今度こそ嫌われたよね
もういいじゃん嫌ってよ
って感じです。
どうしたらいいでしょう(>_<)

===補足===
ごめんなさいメールは送りました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-17 20:08:02
  • 0

並び替え:

相手が愚痴を話してくれるなんて素敵な事ですよ?

私なら嬉しいですけどね。多分彼氏もそう思っていると思いますよ。

本音を聞けるって言うのは嬉しい物ですからね。それでも彼氏があなたに別れを

告げないのそう言う所も含めて愛しいと感じているからですよ。

だからあなたも彼氏の愚痴を聞いてあげられる存在になってください。

そうすればより素敵な二人で居られると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ってほしいのに相手のことを「彼氏」と呼んでいるのは矛盾です。
そこまで思うなら、あなたのほうからはっきり「私と別れてください」と口に出すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かあるんじゃないか
もしかしたら乗り越えられるんじゃないか
と考えると離れられません
しかも自分は嫌ってほしい
なので自分は相手のことを好きなんだと思うし
一緒にいて楽しいことは事実です。
悪い感情に負けてしまっていつも愚痴るのです。
嫌われたら終わりって冷静になるとわかるんですけどね

嫌われてもいいのなら恐い物なんてないじゃん。
今のまま続ければ?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに最初は嫌われてもいいやって感じでした。
でも今はそれが毎回続くので直したくなりました。
好かれるほど嫌いになってくれと思います
どうやったら嫌われるだろうって
心を動かしてみたいのかも
でも嫌われてるからといって好かれるようにはしないです。
離れるだけですね。
嫌われてから大切だったと気づくこともあったので(友達)
それはもう避けたいのに勝手にやってますorz

俺はむしろ愚痴すらもうれしいですけどね。
自分自身が自分の事をほとんど話せない人ですけど嫌なことも嬉しいことも話してもらえることが嬉しいです。
それでも嫌わないっていうのは本当に質問者さんの事が大好きだからだと思いますよ。
ごめんなさいより落ち着いた時にいつもありがとうって感謝を伝えるのもありだと思います。
本当に大好きな相手なら一緒にいてくれるだけで全部チャラですよ^^

  • 回答者:口下手な偽善者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愚痴も毎回同じようなことばかりで
しかも相手を責めちゃう感じで
もうあきれられちゃうんじゃないかなと
好きって伝えてくれるのにどうも心に入ってかないんです。
きらわれるまえに気づかなきゃ遅いのに
どんどん嫌われる方に持っていってる気がして。
チャラってそんなもんなんですかね(>_<)
ありがとうございました。

もっと自分に自信を持ちましょう

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信持ってとは
誰にも言われる言葉です。
頑張ってますがまだまだ足らないんですね…
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る