すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!の最新の意見が一番最初に表示するようになりましたね。
いつからなんでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-23 07:38:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。

昨日からですね。
私は昼は使ってないので気づいたのは夜です。
並べ替えが出来るようになり便利になりました。
自分の質問では「満足度をつけてないもののみ表示」のタブも出来ました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

並び替え:

機能のお昼くらいからだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日のお昼過ぎぐらいから変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日からです。      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日からみたいですね。
利用者の意見を取り入れて、どんどん使いやすくして欲しいでね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

回答を読ませていただくと、人によって変わった時間が違うみたいですね。
私は昨日19時でまだ上下は変わっていませんでした。
23時にもう一立ち上げたら上下が逆になっていました。

ちょうど追記したい回答があったので、
もしかして<BR>も直っているかと期待したのですが
やっぱり付いていました・・・
でも直った人もお見えになるので次回に期待します。

投稿しようとしたら、あ!
編集するところが広くなったようですね(嬉)

  • 回答者:助さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日ですよ、私の昨日の夜、他の方の質問で気づきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日ですね。お昼にはなってましたよ。
最新とふるい順どっちがいいかわかりませんが
機能がふえるのはいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

もっと変わっていくと思いますよ。
まだちょっと使いにくいかなぁと思う箇所があるので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日辺りからです。
色々と便利な機能が増えるのは
利用者としては嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日からだと思います。
途中から変わって少しびっくりしました。
見やすくなりました

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

2日くらい前だったと思います。

どなたかの相談で 回答の表示順に関するものがあり
最新の回答を最初に表示する方が好評だったので
その結果を反映して 相談室が配慮されたのかな?
と感じました。
グンと見やすくなりましたね。

  • 回答者:ピオ-ネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

2~3日前からではなかったでしょうか?
順番の並べ替えができるので、使いやすくはなりましたね!

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

本当ですね。気づきませんでした。
見やすくなって嬉しいです。

  • 回答者:だね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

2,3日前からでしょうか。見やすくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

そうですね。昨日から変わりました。
今まで不便でしたのでありがたいです。
ところで、回答受け中(あと約7日)ほ表示はいつ直るのかな?
気づきました?いつまでたってもあと約7日のままです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

そう、最新が一番下というのは、使いづらかったですよね。日々、改良されていくんだと思いました。昨日、気づきました。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日夕方くらいからみたいですよ
18:00ごろにはもう変わっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日からかな
並べ替えできるようになりました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日からですよね。
わかりやすくなって嬉しいです。

  • 回答者:ぱん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

よくなりましたね
昨日気付いたので昨日からかとは思いますが
違うかな
分かりやすくなって良かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日から変わっていますよ。判り易くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

昨日の夜からです。
回答し終わって、自分の回答を確認しようとして気付きました。

それに、編集してもタグが出なくなりました!
あとは回答し終わったのに、「回答受付中」の表示が「回答済み」に変われば・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨日の何時か忘れましたが、自分のコメントがいきなり上の方に出てきたので驚きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨日の夕方から変わりましたね。
並び替え機能が追加されてわかりやすくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですね。
ここで、希望を書くとやってくれるんですかね。

昨日からなっていました。
見やすくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですね。

昨日の夕方頃から並べ替え機能が追加になりました。
(質問と回答の間にあります)
並び順の設定は何種類かありますが、最新を一番上というのが
初期設定になってるみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
この方が見やすいですよね。

昨日から選択できるようになりました。

最終投稿が一番上に為り解り易くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る