すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親や友達に裸を見せることに抵抗ありませんか?

修学旅行のお風呂とか家族旅行の温泉で裸になるのはOKですか?
プールや海の更衣室で全部隠しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-21 23:18:39
  • 1

同性なら全く気になりません。
逆に何がそんなに気になるのかが不思議です。

異性ならともかく、その程度のことは気にする必要はないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は抵抗なくなりましたが
学生時代は抵抗ありました。

抵抗はありましたが部分的に隠すだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は抵抗ありましたけど

今はなくなりましたね。ですから全く平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達との修学旅行ではちょっと抵抗ありました。
家族と温泉旅行なら抵抗ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。自信がまったくありませんので

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せても減るもんではないので、隠しません。親とは見せるシチュエーションを作りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗はあります。

でも、隠すと逆に見られるので隠しません(^-^;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり抵抗はありませんね
隠しません

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが、抵抗ありません。
そんなことを考えると、その後の人生で公衆の面前で何もできなくなるからです!

  • 回答者:ちいさくてほうけいですがなにか? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る