すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

もうすぐ、宿泊訓練だよぉー
私ゎ、皆とお風呂に入りたくありません・・・・
あぁー、ホントやだぁー><

皆さんゎ、皆とお風呂に入るのいやだなぁーと思いますか??

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2011-05-05 14:28:37
  • 1

並び替え:

皆っていうのが誰なのかにもよりますね。親戚だったら良いと思います。
仲の良い友達同士なら良いです。けど微妙な関係だと嫌ですね。

  • 回答者:ちい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も本当に嫌でした。

今は大人ですが、主人の親戚一同で温泉に行くことがあって

女同士8人とかでお風呂に入ることがありました。

もう嫌で嫌で・・・

女性だからこその理由をつけて入りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも、宿泊はいいんですけど、お風呂は大拒否です!!
だから、いま友達と作戦を練ってますwww
だってもうこの年だからなwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もめちゃめちゃ嫌です!!!!
合宿とかホント困ります><

  • 回答者:ふぇる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

minnnasouiuomoidehailtuteirutoomoimasu

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メチャメチャ嫌です!!

私も今度あるんですけど、整理組の人数少ない方で入ろうと思います。(ホントに整理になるかもだし・・・。)

  • 回答者:cocoa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌です。拷問です。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなじです、修学旅行大浴場なんです”!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体型が崩れてしまった今の方が本当は恥ずかしいはずですが、今も昔もあまり気にはなりません。

実際大人になれば気にしなくなりますよ。
特に中年になれば!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

学生のころは憂鬱でしたね。
って社会人になっても嫌ですね
社員旅行の温泉があるんですよ~憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とても嫌です。
考えただけでぞっとします。

  • 回答者:そら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

体を観られるのが嫌でした。

  • 回答者:電気 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きじゃなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
学生のときは本当そうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しいやです。
刺青があるのでみんなに聞かれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も嫌です!><
6年生のときの修学旅行は、はじめはみんな「嫌だー」とか言って恥ずかしがってたけど、慣れたのか(?)だんだん気にしなくなっていきました(´⋚◞౪◟⋛`)
後で入る って人もいましたょ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごくいやですね。
自分は羞恥心が強いので(笑)
ひたすら隠してますけど☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然。
まあ入りたくないなら入らなければいいんだし。1日や2日入らなくてもどうってことはない。被災地のことを考えたらいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思います!!恥ずかしいですよね!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月(まだまだ先ですが;)にスキー合宿があるんです、、;
嫌ですよねー;
恥ずかしいし、、。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大人になった今もとても嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ・・・。
でも我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。皆と一緒のお風呂なんて、汚いもん。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります。
恥ずかしいとかじゃなく、潔癖ではないんですけど人が入ったお湯に浸かるのに抵抗があります。温泉も好きじゃない、損な人間なのです(・へ・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮膚疾患があります。
うつるわけではありませんが、お風呂は皆とは入りません。
そうでなかったら、普通に皆と入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この前、修学旅行で皆と一緒に入りましたよ。最初はみんな恥ずかしがってたけど、隠してたら洗えないので、そのうちあまり隠さなくなりました。恥ずかしいのは皆同じなので気にしなくていいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしないですね。
それに大人になれば、公衆浴場みたいなところに行く機会もあるでしょう。
誘われた時に「一緒に入るのがいや」とは言えないでしょうしそんな理由で断る事はできないでしょう。
いやでも訓練の一環だと思っていればいいと思います。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思わないです。 気にしないです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る