すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

竹島を奪還するにはどうしたらいいですか。領土は盗られるものですか?

  • 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-05-22 08:55:18
  • 0

なにもしなくていいです
日本ですから
何名か常駐してるのを排除することです

===補足===
国が考えないといけない
市民にはスベがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやって?

並び替え:

闇夜にまぎれて自衛隊を出動させ、奪還作戦をすればいいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手もプライドがあるので簡単には引き下がらないでしょうし

話し合いでは解決できませんから武力を行使するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争以外の手段で取り返すことは困難です。
ただ戦争すのも困難なので事実上不可能と言えるでしょう。

そして領土は、交戦権のない国は「取られ放題」です。

  • 回答者:ああ残念 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の対応をして世界に日本の主張を粘り強く説き続けることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が譲る事はありませんから武力行使をするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国との国交を断絶して、憲法を改正し、
軍を出動急襲して奪い返すしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・韓国の援助をやめる。
・竹島が日本領であることを積極的に世界中にアピールする。
・国際裁判に訴える。 あと国際裁判に出る気がない韓国をなんとか裁判に出るように模索する。
・竹島に自衛隊を送り奪還する。

のいずれかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮に韓国や竹島をミサイル攻撃してもらい、その隙に奪還すればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に抗議して援助をやめること
世界にアピールし続けること

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る