すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今好きなアスリートはいますか?
私はテニスの錦織 圭選手などです。応援しています!!

  • 質問者:半袖
  • 質問日時:2013-05-22 11:47:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

バレーボールの木村沙織選手ですね。

かわいいし、アタックがすばらしくて尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです、、、ほんと尊敬しますよね
回答ありがとう御座います

並び替え:

野球のイチロー選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江里口匡史ですね。陸上ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球(メジャーリーグ)のダルビッシュ有投手です。
今年は調子が良さそうなので、ぜひ20勝してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバッテほしいです。
回答ありがとう御座います

サッカーの本田選手。
もっとBIGチームにいってほしいです・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガー、ブルワーズの青木宣親選手です。
イチロー選手に続く日本人野手の本領を発揮して欲しいです。

  • 回答者:大竹佐知 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子体操の内村航平選手です!
自分に自信を持って演技しているところが格好良いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後にぴたっと決めると「おー」と歓声を上げたくなります
回答ありがとう御座います

マンUの香川真司選手です。
来季は世界のトップクラスに登りつめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのクルム伊達さんです。年を重ねても頑張っている姿にエールを送っています。

  • 回答者:てにすのおうじ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの長友佑都です

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーボールの迫田さおり選手です。
バックアタックが決まると、こちらも爽快な気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持分かります。同感です
回答ありがとう御座います

今、気になる選手は、10秒01の記録を叩き出した、
9秒台の扉を開くかもしれないスーパー高校生、桐生祥秀さん。
錦織さん同様、日本を背負う事ができる、逸材の一人でしょうね。

怪我をせずに、記録をのばせば、世界陸上で叫ぶ、
あの御方の姿まで、見えるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る