すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

朝ごはんは、何を食べていますか?

自分で用意してますか?
家族の分も作っていますか?

私は今の季節は
バナナ+シリアルのヨーグルトがけと、コーヒーです。

食べたくないんですが食べないと午前中フラフラするので。
用意は自分でします。

  • 質問者:ブレンダ
  • 質問日時:2013-05-28 19:49:01
  • 0

並び替え:

だいたいパンと味噌汁とヨーグルトと果物です。

お味噌汁は母が作ってくれます。

  • 回答者:おいしいよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は沢山食べます。

基本的には・・・・・
起きた時、先ずトマトジュース
そして、卵料理 / ベーコン・ハム叉はソーセージ / サラダ / トースト / 果物 /牛乳 / 珈琲 /
バター / ジャム / 蜂蜜

トーストを
パンケーキ / ワッフル / フレンチトースト / クロックムッシュ / 等に替える時もありますし
前日に
「ポトフ」 や 「グラタン」 等を仕込んで置く事もありますし
今は、
「冷製のかぼちゃのスープ」 が冷蔵庫に入っています。

朝食はダイスキなので、その為に早起きもします。
勿論、自分で作りますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は和食です。
ご飯、みそ汁、納豆、卵焼き、焼き海苔です。
休日はパンとコーヒー、卵焼き、ヨーグルト、果物です。
自分で用意します。家族の分も作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と主人のお弁当を作った残りです。
今朝はレタス巻きおにぎりです。

  • 回答者:ママは大変 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が湧きませんのでコーヒーだけです。
子供がいるのでトーストとゆで卵などは用意をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストに果物、あと昨日の残ったおかずなどを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ+フルーツ1種+ヨーグルト+みそ汁+牛乳です。
なぜかみそ汁が昔からついてくるのですが、これが普通だと思ってました。

母親が用意してくれます。助かります。

  • 回答者:しー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とみそ汁と野菜いためです。
昨日の朝に食べました。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストとか、納豆ご飯を自分で用意して食べます。
家族は食べないので、自分の分のみ用意します。

  • 回答者:ひまじん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はあまり食べていません。珈琲かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアルやフルーツ、ヨーグルト等を食べます。
家族の分も用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・(主なパターン)ごはん、納豆、目刺し
自分では作らんね(目刺し温めたりするのもしない)

  • 回答者:ぅひ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り者なので自分で用意します。
普通は、トーストと珈琲です。
時間に余裕があれば、ご飯・味噌汁・昨夜の残りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとベーコンエッグがお決まりの朝食です。それにコーヒーですね。

自分で用意して食べています。家族の分は作っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので、基本一人ですね。朝は薬を飲まなければいけないので、必ず食べる様にしています。ロールパン2個とヨーグルト、バナナ位ですね。でも食べたらまた寝てしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そとでモーニングです
毎日です ひとりです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが多いです。前日の残りのビーフシチューということもあります。
野菜と果物もとりますよ。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアルです。

冬の間はおかゆを食べていましたが、暖かくなってきたので変えました。
家族は起きる時間がバラバラなので各自自分で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは家族の分も含めて作っています。

その日によって違いますが
基本的にパンとサラダや卵の簡単な料理とコーヒーです。

やっぱり朝食を食べないと一日元気が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はトーストにコーヒーです。
自分で用意し家族の分も用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、サラダ、紅茶
又はごはん、味噌汁、たまごやきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トースト、ヨーグルト、コーヒーです
妻が用意します

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当用に作ったものの残りです。
今朝は、卵焼き、ウィンナー、サラダ、白ご飯でした。
自分のも家族の分も作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストパンと、コーンスープとヨーグルトです。
母が用意してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は食パンとコーヒーが多いです。
自分でトーストして食べてます。
家族の分は作らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒー&ブレーンヨーグルト。自分で用意して自分だけ食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、ご飯・味噌汁・納豆です。
季節を問わず年中このメニューが基本です。家族が用意してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、お粥・味噌汁・漬物です。
自分で用意します。
一人暮らしなので家族の分は作りません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯+味噌汁+惣菜
あるいは、
ご飯+レトルトカレー
あるいは、
食パン+ハム・チーズ+野菜サラダ+コーヒー
あるいは、
スパゲッティ+レトルトソース
など、日によって食べる物は違っています。

一人暮らしですから、自分で用意します。

  • 回答者:朝は必ず (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で自家製パン、会社で自家製おにぎり食べてます

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る