すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

火曜版サザエさん知ってますか?


http://www.youtube.com/watch?v=K_uF5eZvSzo

  • 質問者:奴国王
  • 質問日時:2013-05-31 23:56:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん

ありがとうございました

知ってます。懐かしいですね。
関東地区に住んでた頃は毎週見てましたが引越し先では火曜版は放送しておらず
日曜日版だけしか見れませんでした。
ED曲は火曜日版の方が好きでした。

===補足===
引越し先でも火曜日に放送はしてたみたいです。
ただ私が引越しする前に番組改編で打ち切りとなったみたいなので引越しを期に見ることが出来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火曜版の内容を火曜以外に放送してた地域もあるとか

1997年に火曜版はおわりました

並び替え:

知りませんでした。
ちょっとショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1997年の秋まで放送されてたんですよ

私が小学時代は週2度ありました。
歌も違います。
お魚くわえたどら猫~じゃなくて
うちとおんなじね~♪の音楽でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火曜のは再放送

知りませんでした~!!
火曜にもやっていたんですね(°д°)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1997年まであったんです

知っています。
こともの頃に見ていました。
サザエさんのとなりは浜さんでした。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1985年までは日曜版の隣も浜さんだった

知りませんでした。
そんなのがあったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1997年まで再放送してたんですよ

知っていますよ。日曜版とちょっと違うとこに注目していました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数年前の日曜の作品を火曜に再放送してました

知ってます。毎週見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タラちゃーん、ちょっとそれ取って!!

知ってます
主題歌が好きでした

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もサザエさん、あなたもサザエさん!!

火曜19時でしたね。知ってます。あの枠で(再)と付いた番組がある違和感たるや。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はEDしか覚えてない・・・・

知ってます。
浜さんが出てくる方でしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜も1985年まで浜さんだったwwww

知っています。かなり昔ですね。
時間までは忘れましたが、確か火曜日だったことをうっすら記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19時からです

いいえ知りませんでした。

日曜日だけだと思っていました。ちょっと驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1997年まで再放送してたんです

http://www.youtube.com/watch?v=KME-AOesl08

はい、知っています。
好きだったのでよく見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
さんまのまんまなんかつまらないのにね。

  • 回答者:黄味が空き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火曜サザエさん廃止は大人の事情(長谷川美術館との契約問題)らしいので、再開は難しいでしょう

私(44歳男)が子供の頃サザエさんが日曜日と火曜日にあったのを記憶しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

知っています。 子供の頃見ていました。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうざいます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る