すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

旦那に言われたのですが、避妊をせずに性行為の後、余分精液を膣から出すために
力んで出すと妊娠できない体になるよと注意されたのですが、本当ですか?
根拠が分からないのですが詳しくご存じの方教えて頂けたらと思います。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-23 13:24:04
  • 0

並び替え:

その手のいい加減な性知識しかないのが日本の性教育の現状です。
我慢汁でさえ妊娠するんですから、1ccでも体内に精子が入れば妊娠の可能性はおおありです。
>妊娠できない身体になるよ
なんてずいぶん女性をバカにした発言で質問者さんには申し訳ないですが呆れました。

  • 回答者:ヲイヲイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に考えて、ありえない話だと思います。
ご主人の言われたことは、根拠のないデタラメです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いた事ないです。
避妊したくないが為の作り話でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことでたらめですよ。
男性が避妊用具つけたくないだけです。
だいいち、男性がいう避妊行為って嘘というか、真実でないことが多いです。
女性のほうが、そういう知識はあると思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でたらめでしょう!!
本当かどうか考えるまでもないと思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くそんな事はないですよ。旦那さんが避妊具を使用したくないだけじゃないんですか。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですね・・男性の知識ですからおそらく違うでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくでたらめな話です。どこから聞いてこられたのでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことは絶対有り得ません。ただ、旦那さまが避妊用具をつけたくないからではないでしょうか?
妊娠しないように注意した方が良いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘です。 何の根拠もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る