すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今も人身売買まがいはありますか。


【ベトナムでの韓国人のお見合い】
30人のベトナムの女の子を並べて
好みの子を一人選ぶ。仲買人との金額次第ではsho女の女性も選べる。
==============================

何? 人身売買?
そりゃ、ベトナムが怒るのは当然だろ!(-_-;

==============================
★ネットで拾ったベトナム人の声

「ベトナムに行った時に通訳さんが韓国人のモテナイ奴や障害者は嫁さんを金で買いに来るから嫌いって涙目で言ってたわ。
それで嫌になったらDVとかして離婚するようにしてるとか聞かされてこっちまで泣きそうになった。」
==============================

ひどい韓国人!(-_-;

ちなみに、ベトナムは「親日」です。

実はベトナムは日本製の新品の工作機械は高くて買えないが、日本で古くなった工作機械を
ベトナムに輸入して修理して使ってるらしい。
修理したらまだまだ使えるから
日本の工作機械はそれでも売れるようだ。
(知り合いの知り合いが中古機械の輸出業してる)

また、ベトナムはアメリカ相手でも戦争で負けなかったが、その要因には日本兵が関与していたようだ。
実は大戦後のベトナムには約300名の元日本兵が残っていたようだ。
そこでほぼ素人のようなベトナム独立部隊の兵士に教練を行ったそうだ。
この時に残留元日本兵が徹底的に叩き込んだのが、「防衛のためのゲリラ戦術」だそうだ。
そして、ベトナム戦争後には全ての残留元日本兵に対し、ベトナム政府が外国人に与えることができる最高位の勲章を与えた。
東西冷戦時代でもベトナムが日本に友好的だったのは、こんな背景があったからだと思われる。

http://onair-blog.jp/pepsicoara/エントリ/200519.html
エントリは英語で

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-03 00:00:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

世界で行われていることを率先してやっている韓国は先進国ということでしょうか。」

ちょっと昔、ボスニアの紛争で騙されて売られた女性を売春させて、米軍を含む国連軍やNATO軍の兵士はわかっていながら助けもせず楽しんだそうで、そのことをBBCなどの外国テレビ局がドキュメンタリーで告発していました。
ちなみに、隣国の半島では軍の施設・基地の近くにはピンク街があり、そこには人身売買で連れてこられた東南アジア系(主にフィリピン人)の女性が兵士の相手をしております。
日本に対して従軍慰安婦のことでブーブー言っているクセに、自国では人身売買で連れてきた女性に従軍慰安婦みたいなことをさせているのはいかがなものかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こういう事は世界で行われているんですよね。ベトナムに限ったことではなく世界で起こっていますよね。
全く酷い話です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人身売買は世界で行われていますね。

特に貧しい国はで当たり前のようにあると、以前テレビで観たことがあります。

悲しい現実ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しい現実をクチにすると、橋下さんのように叩かれます。

中国あたりでも人身売買があるようだと聞いたことがあります。
脱北した女の子も買えるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人身売買は存在します。経済格差が生み出しているのですからなくなる事はないと感じてしまって残念ですね。慰安婦とか騒ぐよりも韓国政府はこういう問題を解決するのが先決です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慰安婦? あ、売春婦のことでしたか?

アフリカで最近、いわゆる「赤ちゃん工場」が摘発されたと言うニュースがありました。
詳しくどこの国だったかは、ちょっと忘れた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・日本でも人身売買は普通にされてる

ベトナムに限ったことではない。

  • 回答者:Sooka! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪行為を言い出すときりがないですがあると思います。
日本人がフィリピンに出かけてってとかもね。

  • 回答者:ぐろーばる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る