すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生の女の子に質問です!何県在住?何県に旅行したい?

岡山在住中1です♪
北海道と、東京ですかね~~☆
北海道では、雪であそびたい!!
東京では、渋谷とかに行ってみたいです(*´ω`*)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮城在住㊥3です(´Д`★)
東京と大阪行きたいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゛

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県在住です。
北海道とかで
雪が見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県にいます。
千葉のディズニーランドに行きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県在住です。
北海道に旅行したいです。
富良野に行ってラベンダー畑を見たいです。

  • 回答者:島田晴香 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です 北海道にいってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県

長崎県に旅行したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です
沖縄に行きたいです

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住

沖縄県

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る