すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生に質問です.夏休みは何をする予定ですか?旅行に行く人はどこに行きますか?貴方の学年と何県在住かを教えて貰えますか?

部活です。
あとは、友達と買い物に行ったり
お祭りに行ったりするぐらいです。

中学1年生
愛知県在住

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏休みはちょこっと
空手の合宿です☆
好きな人との花火を楽しみますっ☆

千葉県 
中1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活でテニスをしてるので、練習ばかりします。
試合もあるから、休めません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉が札幌で一人暮らしをしているので会いに行く予定です。
あと、友達と港祭りに行きます。
中2 北海道(道南)

  • 回答者:とくめー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり勉強ですかね・・・
勉強がしやすい所に旅行するらしいです。
中3 愛知

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活が中心(バレーボール)だと思います。
あと、友達と遊んだり?海とか行きたいですね。

旅行は今のところ、行かないと思います。

中2、東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドボールの部活でほとんどつぶれます。
旅行に行くかどうかはわかりません。
中2、東京都在住です。

  • 回答者:はんど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にいったり。
友達と遊園地にいったりするよていです。

海は白浜です。
中2。大阪府在住

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどは部活です。

お盆の時期に、父親の実家に行く予定です。

中1で千葉県です。

  • 回答者:地方は高速無料だって (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です
家族で箱根に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中①です。
家族と九州旅行の予定です。
千葉県在住です。

  • 回答者:高速1000円だって (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と買い物に行く予定です。旅行は沖縄に行きます。
中学3年・大阪府在住です。

  • 回答者:まるも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きます。
水着は買ったので、ちょっと痩せて行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行に行く人はどこに行きますか?貴方の学年と何県在住かを教えて貰えますか?

友達とディズニーシーに行きます。
中学2年生
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に遊びに行きます。
群馬県・中2

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活オンリーです。吹奏楽部。
中学3年生
長崎県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る