すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

予想ネット の 本日のラッキーキャンペーンって昨日からないのですが…アクセス時間が悪いのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-13 09:28:36
  • 0

並び替え:

今、今日の分をクリックしようと思って見ましたが、ありました。
毎日ちゃんとあります。

でも、以前と比べると、バナーの数が少なくなりましたね。
今日は2つでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもないですね。
以前は嫌になるくらいあった時期もありましたが。
なんでこんなに激減??

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一昨日からゼロになっています。
普段は夜10時くらいに回ります。念のため今も(朝10時半)チェックしてみたけどありませんね~。
別の回答者さんである人もいるから、多分、登録情報で、その人に合ったものが表示されているんでしようね。
以前もそういう時があったけど、その時は1週間くらいでまた表示されるようになりました。
今度はどうかな~。なんとなく不安になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つしかないですがちゃんとありますよ

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る