すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪市周辺のゆったりとした雰囲気の居酒屋教えてください!
今度大阪に遊びに行くのですが晩御飯に居酒屋で飲みたいと思っています。
疲れてると思いますので、ゆっくりくつろげるお店を教えてください!

並び替え:

たくさんあるのですが3つほど紹介しますね。

韓国創作居酒屋 SONAMU 心斎橋
http://blogs.yahoo.co.jp/sonamuizakaya
韓国の宮廷料理が食べられるお店です。席が掘りごたつになっているところがあり
ゆっくりと足を延ばすことができ、店内もシックでお洒落なので落ち着きますよ。

和食だ!!馬鹿野郎!!!
http://goo.gl/NdCz8
馬肉料理と発行料理のお店です。三種類、席がありその中でも
屋根裏部屋みたいな落ち着いた空間がゆったりとしていて居心地が抜群です。

個室 情緒居酒屋 寿庵
http://r.gnavi.co.jp/kag3124/
和食料理が味わえるお店です。店内も和風で美しい内装をしています。
新しくOPENしたてで3時間飲み放題なのでゆっくりできると思いますよ。

このほかにもいろいろあるので、検索してみるのも良いかもしれませんね。

  • 回答者:幸子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る