すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪のJR新大阪周辺でお勧めな、海鮮中心の居酒屋を教えてください
接待に使いたいので、大衆店舗は避けたいのです。
接待先は50代後半の方なので、魚系中心が良いと考えています。
予算は1人4000円前後でお願いします。
_________________________________________________________________
【倖田來未特集】新曲からライブ映像、独占インタビューなど倖田來未満載
http://music.jp.msn.com/m-site/

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-10 19:18:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、偶然でしょうかおどりやさんに2票も入りましたので
そこに決めたいと思います。

海鮮系が中心なら、やはりココがオススメです。
目の前で焼けるのも雰囲気的にもオススメです。

海鮮・炉端 おどりや 西中島店
大阪市淀川区西中島5-7-19
06-6885-8403
http://www.odoriya.jp/tenpo_nishinakajima.php
ただし、予算的にはギリギリだと思います。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海鮮・炉端 おどりや 西中島店 http://r.gnavi.co.jp/c270301/
淀川区西中島5-7-19
JR新大阪駅 徒歩5分
月~金  17:00~03:00(L.O.02:00) 
土・祝前 17:00~01:00(L.O.24:00)
定休日 日曜日

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの料理はすごくおいしいです。
以前勤めていた会社の近所だったので、ランチではよく利用していました。

詳細はコチラ
http://nttbj.itp.ne.jp/0663050855/index.html

  • 回答者:匿名係長 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮屋台 浜番長
西中島5丁目9-2

新大阪駅から歩いて7-8分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄や 新大阪店
[新大阪/和食、大衆割烹
TEL:06-6307-4810

ここどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る