すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

名前を呼ばず指を差してくる彼
メールでは下の名前を呼ぶのに面と向かっては呼ばない彼

彼と話している時、私の名前を呼ばれません。
あえて呼ばないみたいで、
スカイプなどで話していると名前を呼ぶような文脈の時は、

私を指さしてきます。(*_*)

聞いてみました。
なぜメールでは、名前を呼ぶのに面と向かうと名前すら呼ばないのかと。

…雰囲気でわかるから。

だそうです。

メールだと、必要ない所にまで名前をいれて来ます。
メールこそ雰囲気でわかるじゃないか…!

なぜ面と向かって呼ばないのでしょうか。

仲はとてもいいと思うので不思議で…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-21 18:09:46
  • 1

並び替え:

面と向かって名前を呼べないのは、恥ずかしくてまともに呼べないのです。
雰囲気で分るからと言うのは下手ないい訳です。
質問者さんも恐らく気付いているとは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

指を差すなんて失礼な彼ですね。
照れてるとしてもそんなの嫌だわ。
名前で呼んでって言えばどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る