すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

バングラディシュ国籍のローラの親父が詐欺容疑で国際指名手配されたそうですが、ローラの仕事にも影響は出てきますかね?
何でも海外療養費を役所に虚偽申請して日本の血税を奪い取る手口でローラの親父はそのグループの指南役だったとか。
全くとんでもない親父です。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130625-1147519.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-26 00:51:41
  • 0

少なからず影響は出る可能性があると思います。
今すぐとはいかないでも今後の活動には影響があると思います。
ローラさんもある意味被害者ですが、世間からは「容疑者(犯罪者)の娘」と言う目で見られる可能性は否定できませんからね。
人気ものゆえにTVやCMでひっぱりだこですが、一度付いたイメージと言うのはそう簡単にはなくなりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出るでしょうね~。
子供がかわいそう。有名な分、影響は大きいだろうよ。かわいそうに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響は出てくると思います

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間では容疑者の娘として見る人がいるので
芸能活動に影響が出て仕事が減る可能性は
あるでしょう。
父親のせいで娘のイメージが悪くなるのは
避けられないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラ可哀そう。この親のせいで、日本と海外を渡り歩いたり、生みの母とも別れたのに....
お父さんのやったことは悪質なので、イメージダウンは免れないでしょうね。
でも頑張って欲しいです。
応援したいです。

  • 回答者:ローラ♪ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMはすべて打ち切り、今後も新たなものは来ないでしょう。
番組も当面干されると思います。
需要があれば、ほとぼりがさめたら少しは仕事あるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るでしょう。
少しずつ仕事が減っていくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に対する影響、皆無ではないと思います。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はその逆ですね、彼女(ローラさん)に同情します。仕事もうまく言ってるみたいだし、
誰かがそれを面白く思わない人がいて、偶々そういうことがあったので面白おかしく書いたのだと、おもいます。でも微罪でも警察から出頭要請が来たなら、出頭しといた方が良かったのかもしれません。その点はうかつでしたね
でももっと悪い事をやってる奴もいるのに、どこかに隙があったのでしょう

===補足===
そうかもしれませんね。でもまったく関係の無い水沢アリーさんにコメントを求めるマスコミの姿勢もどうかしていると思います
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/06/25/0006106037.shtml

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローラもある意味被害者ですもんね。
でもこれ国際指名手配されるほどの犯罪ですから微罪とは呼べないですよ。
組織的犯行なのと日本の社会保障制度を悪用した詐欺事件です。
ここ数年海外療養費支給制度を悪用する不良外国人が問題となっていますから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る