すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ストレス太りが、引越しして安心したのか元のスタイルに戻るどころか反対に余計痩せてしまい、CカップがAに…;;特に胸が寂しくなってしまって…。バストアップに利くモノとか、(オススメの飲み物とか食べ物とかでも構いません)方法はありますか?ちなみに一日3食、食べてます。甘いものも大好きです。

  • 質問者:さらさ
  • 質問日時:2008-09-24 00:06:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、お答えくださってありがとうございます。みなさんの意見を参考にしてそれぞれ試してみます!!!

昔娘が極端に痩せてしまってふっくらしたいということで赤ちゃん用(9か月~用)を飲んで元にもどしたことがありました。とくに「ぐんぐん」はおいしく牛乳のかわりに飲んでましたよ。コラーゲンも一緒に飲んでました。(いまCカップにもどってます。)
よかったらお試しください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクですか!!飲んだことはないけれど…確かに牛乳よりは栄養ありますものね。今度小さい缶のを買ってみよう…。

並び替え:

MARUKOの下着をおすすめします!!!
背中、腰等についてるおにくってのは
実は全部胸のおにくなんです。

MARUKOの下着は
ながれおちてしまったおにくを
元の胸まで移動させ
さらにヒップやバストの高さもぐっとあがって
スタイルめっちゃよくなりますよ☆

めりはりボディーがてにはいります!!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人がマルコに勤めてました…^^★高級だから、ちょっと手が出せないんですけど、確かにいいものですね。

「プエラリカ」というサプリメントが、おすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バストにきくのは、イソフラボンが有名ですよね。
大豆食品では、納豆、豆乳、豆腐など、とろろ昆布もいいですよ。

りんごやキャベツにもバストに良い成分が含まれています。

コラーゲンも必要ですので、マシュマロ、ゼリー、プリンとかにも含まれています。
サプリもDHCは安いのでオススメですよ!

プエラリアのサプリは副作用もあるみたいなので、おすすめはしません。

大胸筋をきたえる、腕立てもいいです。
ただ、筋力がないと腕立てはできないと思うので、壁に両手をついて体重を少しかけて、腕立てだけでも効果はあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常生活の中で取り入れるというのがいいですね。これなら神経質にならず?続けられそうです。

乳製品、大豆、お魚、お肉などたんぱく質系のものを食べて太るというか、お肉をつけて、腹筋など運動してお肉がついてはいけない部分だけしっかり締める、というので胸だけ結果的に大きくする事が出来ます。でも大変ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦太って、締めたいところをがんばって締めるといいそうです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大豆製品、大豆、納豆、豆腐、とか
ぶどう、梨、ザクロ、海藻。ゼリーとか。

あと、補助的にサプリとか。

バランスよく。適度な筋トレも。

  • 回答者:paco (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ゴメンナサイ)もとがAでフットでCですよね?
太りたいのであればだらだらしたらいい。
バストUPならとりあえずヨガなんぞいかがでしょう。
もとのスタイルに戻るのも、年齢とか筋肉とかあるので・・・
が、胸は甘いもので出来ているわけではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良質なタンパク質を取ると良いです。
牛乳とか魚など何でも良いです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ったら胸も大きくなります。胸が脂肪だから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経験から、マヨネーズがめちゃくちゃ効きます。

私は産後に激やせしてしまい、FカップがAカップになってしまいました。(涙

そこで、恐ろしいほど危機感を覚えて、何にでもマヨネーズをたっぷりかけて
毎日5食、食べました。

痩せたままで胸だけ元に戻すのは困難ですが、
一旦太ってから他を絞られることをお薦めします。
でも、かなりの根性が必要ですよ。

私はこれで、AカップからEカップまで戻すことに成功しました!

  • 回答者:匿名サン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きな粉ミルク毎日飲んでます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクササイズも効きますし、牛乳がイイとかで
友人が飲んで頑張っていました(今ではIカップに…)
痩せる時は心臓に近い部分から痩せるので、胸にはダイレクトに来ますね

  • 回答者:g (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野あきは大豆類であそこまでなったと深夜番組で言っていました。
人によってはキャベツとか言ってるグラドルもいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://basuto.kirei-1.net/2007/01/post_9.html
どうぞ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせたのはうらやましいですね。
しかし、そんなにサイズが変わると下着も買い換えなくてはいけなくて大変ですね。
脇を開いて床と腕が平行になるように手のひらをあわせ、ぎゅーっと力をこめて
手のひらを押し合う(拝んでいる形で脇を開いてる)とバストアップになると
聞いたことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プエラリア いちじく ザクロ

多分 私の経験から言うと、太らないとバストは戻らないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る