すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

iPhoneにスケジュールを保存しましたが、パソコンで見られるのですか。iCloudに保存されているみたいなのですが、見られません。空の彼方に保存されているのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-09 17:54:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。追加質問を建て増した。

スケジュールってカレンダー?
同様にiPhoneを使っていますが、自分のカレンダーの同調先はGoogleカレンダーです。iPhone、iPad、PC,Androidタブレット(Garapagos)のすべてのデバイスからアクセスできますけど。
「設定」の「メール/連絡先/カレンダー」の「iCloud」でカレンダーがオンになっていますか?

===補足===
だとしたら、Googleで同期するのは簡単ですよ。Googleのアカウントを持っているのであれば、カレンダーを開いて、更に画面左上の「カレンダー」をタップすると、現在同期しているカレンダーが表示されます。普通はiPhone側にチェックが入っていますが、それをGmail側に移してやるだけで、Googleカレンダーとの同期が取れます。
MSNは同期するかはやったことがないので不明です、ごめんなさい。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オンになっていますが、iPhoneで登録した予定が、msnカレンダーやgoogleカレンダーに表示されません。PCのインターネットでicloudのサイトを見つけて、そこのカレンダーをみたら、iPhoneで入力したスケジュールが入っていましたので、コピペでMSNカレンダーに移行しました。面倒です。

一応できました。
icloudのカレンダーに2つあり(自宅と職場)、両方をはずしました。
それ以外に、Gmailやほっとメールなど7つカレンダーができています。何なんでしょうか。!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る