すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

iPhoneのカレンダーに記入すると、iCloudのカレンダーに記入されてしまい、PCのHotmailカレンダーで見られませんでしたが、icloudのカレンダーに2つあるのですが(自宅と職場)、両方をはずしました。
そしたら、iPhoneでもほっとメールカレンダーに書き込みができて、PCでも反映されているのを確認できましたが、

iPhoneで見ると、これのカレンダー以外に、Gmailやほっとメールなど7つカレンダーができています。いったいぜんたい何なんでしょうか。!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-18 00:27:15
  • 0

iPhoneにそれら7つのアカウントを設定しませんでした?Appleはある意味馬鹿正直な会社ですから、アカウントを作ったら、そのアカウントに沿うカレンダーをすべて採用しようとします。使わないカレンダーのアカウントは無視する、2つ以上の同期ができるほど融通の利くシステムではありません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

したのかもしれません。よく覚えていません。笑
うーん・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る