すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットDVD、色々出ていますが。
私はあんまり心臓が強くないのでビリーくらいハードだとしんどいと思います。(未経験)
あと、下半身が太もも65cmなのを一般女性くらいまでにしたいです。55cmくらいでしょうか?
下半身に効果のあるDVDがあれば紹介してください!

• 質問者:もうすぐ夏!
  • 質問日時:2013-07-11 19:03:19
  • 0

並び替え:

65の太ももを一般女性にするのに20センチほど細くする必要があります。
心臓が強くないとは病気ですか?それとも思い込みですか?
55センチだとスリム方のウエストサイズですよ。
あなたの身長は?年齢が書いてないですが、
20〜30代なら身長が170センチでも太ももが50センチあったら太めです。
ハードな運動をしてでも痩せる気がある人でないとDVDでは無理だと思います。
フラやヨガはウエストや背中には効きますが、太ももはあまり効果がないですし、
それだけでは痩せません。
そんなにラクに細くなれるならみんなやってます(笑)

ラクな感じのDVDだと、太もも骨盤スッキリ(クッション付き)などありますが↓
http://item.rakuten.co.jp/otbj/marna0022/
こういうのも10センチとか20センチ痩せるのは無理です。
こういうものはあとちょっと締めたいなという人のための物です。

もうひとつ、ビリーなどのDVDだけで痩せる、細くなると思ったら間違いです。
心拍数を上げて脂肪を燃やそうと思ったら「その場の運動」ではだめなんです。
ランニング、長時間ウォーキングしないと痩せませんよ。
タレントさんたちでDVD(1食置き換えなども)で痩せたと言ってる方々は、
みんなランニングしてますよ。クワバタさんも土田さんも毎日走ってました。
もちろん食事制限もしてました。この二つがダイエットのメインです。
ビリーも含め、DVDはたるまないようにする、体系を整えるための補助的な物です。

• 回答者:縄跳びが良いよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ビリーは確かにきついですね。もっとスローなフラはいかがですか。ツタヤにあると思いますよ

この回答の満足度

体が弱いとビリーはキツすぎると思います。まぁ徐々にやって体力をつけるという手もありますが。。。ビリーを1日10~15分づつに分けてやると言うことから始めるのも良いですよ。私はビリーをやると脚が細くなります。
でも、無理なく…ならヨガはどうですか?YouTubeでいろいろとありますよ。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る