すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分で自分を大切にしだしたら、彼から愛されるようになりました。

どんな因果関係が…?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-14 06:35:35
  • 0

並び替え:

自分を大切にすると身奇麗になり生活習慣も変わるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分自身を大切にしてる人を見てると、魅力的に見えるところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当たり前のことでしょうね。わがままを言ってはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分を大切に出来ない人は、他人を大切に出来ません。

自分を大切にしようとする心から、誰にも ”自愛の心” がある事を知り、
他人を尊重しようとする心が芽生えます。
そして
優しさ・思いやり・責任・・・・・の大切さも知ります。

その、無意識でさり気無く一層美しくなった心が素敵で
彼が更に愛する様になったのでしょね!

この回答の満足度
  

引き付けの法則です。
彼に愛されたいという貴女の願望(プラスイメージ)が働いて、彼から愛されるようになったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分に自信が出てオーラが出たのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る